お買いもの

どーも、アイズです。

 

久しぶりにstudさんでお買いもの。

特別にファッションとかに興味がある訳ではないけれども、

やっぱり服屋さんにいって、アレコレみるのは楽しい。

カッコイイ服たちがバチっと似合うようなカッコイイ男ではないのが残念なところではありますがね。

 

購入したのはtenderloinのwork jkt

 

 

View this post on Instagram

 

TENDERLOIN WORK JKT V/J HAT U #tenderloin #tenderlointokyo #newarrivals #stud #stud_niigata #niigata #seaside #selectshop #fashion #新潟 #マリンピア日本海 ‭

STUDさん(@stud_niigata_2004)がシェアした投稿 –

自分で撮影しても雰囲気がでないのでお店のインスタを引用。

 

着た感じ

 

着る人が着ればカッコイイ。

 

ワークジャケットって名前の割にカチッとしてスマートな感じ。

それでもワークジャケットって名前だけあって動きやすい。

シルエットは太め。

最近のtenderloinは太めなんだとか。

そうなるとコレにあうような太めのパンツも欲しくなるのがショッピングの罠。

残念なことにそんな金は無い。

もっと言えばコレを着て外に出かける金も無い。無くなった。

 

オシャレな服を買ったのに引き籠るしかない。

ジレンマ。

 

0PEOPLE