久しぶりのRUN

どーも、アイズです。

 

昨日、岩盤浴の際に何気なく乗った、いや、乗ってしまった体重計。

 

宴会後、腹パンパンに飲み食いした直後とはいえ

危険な数字が目に入ってしまったんで、あわてて今日は久しぶりのランニンぐぅ~~

だいたい5キロほどの距離をのんびりと。

いい汗かきました。

 

別に痩せたい訳じゃないけど(痩せてから言えって?)

太りすぎると、服のサイズが変わって買い替えなければならないし。

痩せすぎても同じだけれども。

 

目標はワンサイズダウンまではしなくてもいいけど、

今はTENDERLOINのLサイズがほぼほぼジャストなんで、それよりも若干ゆとりのある感じで着こなせるくらいにはなりたいような。。。

 

とりあえず目指せマイナス5キロって感じ?

 

今のオレはモチベ高め。

0PEOPLE