初めて入った間瀬サーキット

どーも、アイズです。

 

今日は間瀬サーキットへ行ってきました。

間瀬サーキットは新潟市中心から車で30分ほどで着く海沿いにあるサーキット。

 

まさにレース日よりなチョー晴天。

まぁオレが行ったのはリース出走のタメ、ではなく応援に。

 

応援しつつ、タイムを計り、ライダー交代のサインを出したりと、地味~な作業をしてました。

 

基本的ビビりぃ、なオレにはスポーツ走行は無理なのです。

しかし、今日のようなコツコツとタイムを計ったりするような作業、キライじゃないのよ。

 

走ってるの観てると楽しそうだったけどね。でも、競って走るって怖そうだから、やっぱオレには無理よね。

 

オレはガチのバイク乗りではなく、あくまでファッションバイカーなのよ。

0PEOPLE