SILVER WOLF

どーも、アイズa.k.aシルバーウルフです。

ドレスコードがシルバーってんで、銀髪に挑戦。

オレの言うドレスコードとは、会社に指定された色のものを身につけてこいや!ってゆーイベントの日。

 

普通にアクセサリーとかでもよかったんだけど、たぶん今日を逃したら銀髪になることはないだろう、と思って。

 

こんなことできるのは若いうちだけだぞ、と38歳の自分が言うもんで。

 

わざわざ銀髪にするためのワックスを買うかどうかも迷ったけど。もったいないかな、と。

でも、前日にたった30分の時間つぶしのために、スロット打ってヤられてる奴が何言ってやがる、ってそーゆー話。

 

こーゆーキッカケが無ければやらないこと、まぁ別にやってもやらなくても人生にほとんど損も得もないだろうけど、じゃあやればいーじゃん、って。

 

ただそれだけ。

 

 

 

ん~キッカワ!

0PEOPLE