鬼斬りはできなくてもオニギリは毎日食ってるぜ、ってそーゆーハナシ

どーも、アイズです。

 

今日は11月15日。

ウィザップ名物ドレスコードの日。

指定された色のもの身につけて来いや!ってそーゆー日。

 

今月のお題はお抹茶を彷彿とさせる緑。

 

おかげさまで毎月こんなことしてるので、仕事のデスクに緑グッズはある。

 

あとはもうちょっと小物を揃えて、、、

なんて思ったときに行動しないから忘れてしまう。

ダメだよ。後回しにしちゃ。やれるときにやらないと。

スッカリと腹巻きを買うのを忘れてしまったぜ。

 

もうわかる?

 

腹巻き+緑

と言えばそう!

ディス イズ ロロノア・ゾロ メーン!

新世界バージョンだぜ、ってそーゆーハナシ。

 

思ったほど頭が緑にならなかったのは、ヘアスプレーが古かったからか、髪が伸びてた故か?

腹巻きの件といい、やるからには前準備しっかりしやがれ、ってそーゆーハナシ。

 

0PEOPLE