くず日記 セレブな気分は瞬殺

どーも、アイズです。

 

先日、月下雷鳴で少々余裕ができたので、楽しく土日が過ごせるなぁと余裕ブッこいてたんですけど、、、

 

新台のシンフォギアを叩いてみたものの、突っ込んでも突っ込んでも静かな展開。一応発展はするものの当たる気せず。

そうこうしてる間に両隣はオレより後に着座してるくせに、ボーナス引いてるし、伸ばしてるし。。。

こっちはどーにかこーにか引いたボーナスはアッサリ終わるし。。。

その後いろいろな台を打ち散らかして終了。

 

 

土日を待たずして、あっという間に余裕が無くなりました。セレブな気分は瞬殺でした。

 

結果、週末は家でジッとすることになりそう(T_T)

 

筋トレ筋トレ(脳内)

0PEOPLE