運命、なのか

どーも、アイズです。

 

今日は医者に顔出した後、ブラりと車屋さんへ。欲しい車を伝えると、つい最近下取りしたばっかりのものがある、とゆーすてきな出会い。走行距離が割といってること&そもそもまだ値段が付いていないこともあり、即契約とはいかなかったけど、どーすっかな~。運命重視の人生を送ってきたように錯覚してるアイズとしては、なんだかここで決まるような気がする~。でも、優柔不断のアイズがこのまま引き下がるともおもえない。

ん~悩ましい。

 

 

ついでに医者と車屋さんの間に賑やかなトコ行って、攻殻2で昼飯代くらい浮いたとこで、サクッと辞めたオレを褒めてください。

決して番長3のタメに力を貯めているわけではありません。

0PEOPLE