車買わなきゃ

どーも、アイズです。

 

思いもよらず車が廃車となってしまったので新たに車を手にしなければなりません。

 

amazonとかで買うわけにもいかないので、車屋さんにいかなきゃ。

 

でも車がないから車が欲しいのに、どうやって車屋さんまでいけばいいのか、、、

 

 

オレの交通手段は原付、自転車、ハーレー。

 

原付で車屋さん?なんか貧乏くさくね?

 

自転車で車屋さん?なめてるの?って思われない?

 

ハーレーで車屋さん?バブリーな車買いに来ましたって感じしない?

 

悩ましい。。。

 

そーいえば今まで車は2台乗り継いできたけど、両方もらった車だったわ。

 

自分で買う初車。車屋とか車検でしか行ったことないわ。

 

その時点で緊張するし。

 

オレ車買えるのかな。。。

0PEOPLE