アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

パンツに穴開きがち

 

久しぶりに引っ張り出してみた道着のオマタの部分にパックリと穴が開いてるよの図

 

そんなに一生懸命練習してる訳ではないのに。

 

確かに柔術着の下は破けやすいとは聞いていたけれども。

サボリがちなアイズの道着までパックリいってしまうとは。

 

新しい道着買う?

金ねーけど。

でも買えば柔術に対するモチベーションも上がるかな。

 

ゴルフにバイクに柔術に。

趣味ってお金かかるよね~

0PEOPLE