くず日記 攻殻LOVE

どーも、アイズです。

 

期待していた攻殻2を打ってきました。

 

オレが唯一買ったアニメのDVDが攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXシリーズ。

 

個人的にアニメのSTAND ALONE COMPLEXシリーズは最初の笑い男のほうが好き。押井守が関わっていないほうが好き。なんかパトレイバーといい、押井守が出てくると好きじゃなくなるんだよな。いや、結局2nd GIGも面白いけどね。

でもオープニングテーマは2nd GIGが抜群にかっこいいんでRISEを聞くことが第一目標として実践開始。

 

相変わらずシステムはあえて全く勉強せず。

 

バケ×3後にヌルッとARTにも入って何ひいたのかわからずARTも連チャンして、上乗せしてART中に音楽選択で念願のRISEもきけて、なんとかギリギリプラス域を確保した時点でそそくさとフィニッシュ。

 

見せ場らしい見せ場は特化ゾーンっぽいとこでリールロックからの強チェやチャンス目ひいたとこ。

でもそこで刺せなかったので今回は早々に退散。

攻殻1よりも普通っぽくて好きだな。勝てるかどうかは別だけど。

 

しかたないのはわかるんだけど、左眼に気をつけろ POKER FACEの演出で素子がやられる演出は見たくなかった。好きなエピソードだけに。

 

やっぱ攻殻機動隊シリーズは、GHOST IN THE SHELLよりも、ARISEよりもSTAND ALONE COMPLEXが好きです。

 

 

 

久しぶりにスロット打って勝ててよかった。

 

 

0PEOPLE