UFC208チラ見

どーも、アイズです。

 

今更ながらUFC208の興味有る試合だけ観戦。

だって生じゃないから結果を先にニュースで見てしまうし。そーなると観るモチベーションが上がらない。

でも時間が経てば結果すら忘れることも多いので、ちょっと楽しみな感じで観れます。

 

大好きなジャカレイ。

強ぇーな、やっぱこの人。

これだけ圧力のある総合する柔術家はなかなかいない。アマレスラー並の前への圧力から倒してしまえば超一流の柔術のポジショニングから、多少強引にパワーでキめにいける寝技。パワーが有るから打撃も強いし。

でももう37歳か。

早くタイトル戦ヤらせてほしいけど、GSP復帰などなどで後回しにされるだろうから、若干かわいそう。

GSPがタイトルとって、それをジャカレイがかっさらう、これが個人的理想。

頑張れジャカレイ!

 

そしてアンデウソン・シウバ。

まだ?41歳。

さすがにかつての絶対感は感じないから早送り観戦。なんとか判定勝ち。

まぁこんなもんか。

 

いわゆるレジェンドファイターは難しいね。

出てくればワクワクするけど全盛期の感じはあるハズないし、それでも観る側はやっぱ応援したくなっちゃうし。

 

GSPはどーなる??

0PEOPLE