ソッコーセー求

どーも、アイズです。

 

ただただ腰が痛い今日この頃。

 

おそらくただ歩くだけで、いつもの倍近い体力を使ってるんでしょうね。

仕事終わって家帰って飯食って風呂入ったら、ソッコー寝落ちしてしまいます。

 

おかげで最近全然テレビを見てない気がする。

 

基本テレビジャンキーなオレなんで、いささか精神的な不安感を抱いてしまっております。

 

 

そーいえば以前友人と長野の戸隠神社に行った時、膝が痛かった友人が神社惨敗したら帰りには痛みが和らいでた、ってんで、

「この神社即効性あるね」

なんて会話をした記憶があります(笑)

 

 

神頼みでもしようかな、と思いつつ湿布貼って寝よう。

0PEOPLE