旅に出たい

 

旅に出たい

 

知らない土地の

 

知らない道を

 

突き進みたい

 

この道を行ったら何処に着くのか

 

ここを曲がったら何処とぶつかるのか

 

そんなワクワクするような気ままな旅に出たい

 

 

 

先日、ヨッシーに、ちょっと駅まで車で送ってもらったんですけど

このヨッシー、自他ともに認めるドライブ好きの方向音痴でして。

会社から駅までの何気ない道。

たしかに裏道は通りました。

それでも、思いっきり地元の道。

なのに、、、

オレ「今どこ走ってるかわかる?」

ヨッシー「イマイチわかんないですけど、なんとなくは、、、」

もう一度言います。

たしかに裏道は通りました。

それでも、思いっきり地元の道。

 

彼にとってはとても新鮮なドライブだったようです。

 

地元の道を普通に走っても、新鮮な感覚を得れる彼。

 

オレからしたらとても幸せ者です。

うらやましい。

0PEOPLE