くず日記 Today's god is like a juggler

どーも、アイズです。

 

昼くらいにブラリと立ち寄り座った凱旋。

 

ちょこっとレア役固め打ちしたらあっさりGGゲット。

 

でその後ちょいちょい連チャン挟みつつ順調に出玉を伸ばしてくれました。

 

ハマっても300までいかないくらい。

まさにLIKE A ジャグラー

 

連チャンもGゾーン中当選は確定分のみ(それも黄7の5連)でそれ以外はGゾーンあけてから当たる感じ。合間5連なんかもしてくれて、、、ってならGOD揃ってくれぃ。

 

フリーズもSGGもなかったけれども、

さくっと2000枚弱。

※アイキャッチ画像は過去のもの

 

楽しかったし、イイ感じだったんでもうちょっと打ちこみたかったんだけど、隣のアホがウザすぎてやめてきました。

 

周りチラ見、、、まぁいいだろうオレもするし。でもオレ越しに5,6台先のをチラ見しようと体を前後に動かして、ってのがマジウザい。

それをさせないようにオレも体の位置を調整して、、、ってやるのも馬鹿らしくなってやめてきました。

 

 

とりあえずスロット打ってて気持ちいい瞬間は、

高設定ツモった時、

事故って爆連した時、

そして、

こうゆうウザい奴が天井まっしぐら&ショボ連してるのをしり目に連チャン重ねてる時だよね♡

 

 

0PEOPLE