おいおい、また平日に飲みにでかけてるのか、と

YO! YO!

カモーン DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

DSC_0358

平日飲み会 @ SMOKE CAFE

「明日仕事だからお酒は飲めないの、、、」とか すごーくダセェ

酒も入って 特ダネ 満載の トークだね

酔ったってオレのRAPは 超 ドープだぜ YEAH

隣の席では 3:3の合コン  男どもがソッコー女子を LOCK ON!

数十種類のビール 飲みながら必死に自分を アピール、、、

とはいってなかったみたいだぜメーン

なぜなら普通の娘ひとりとビミョーなの ふたり

全然盛り上がらない 自己紹介の くだり

その後もずーっと静かな時間が過ぎて行ったみたいだな 無駄に

別のテーブルの女子 チラ見してるんじゃねぇ ってそういう話

アーイ

 

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~01

0PEOPLE