もつ鍋食べがち

どーも、アイズです。

 

今日の夕飯は

ママのリクエストによりもつ鍋に。

思えば昨日の土曜日もアイズはもつ鍋を食べたのだが。

好きだからかまわないけれども。

ちょうど良い牛モツが安く買えたし。

 

お鍋の季節では無いけれども

居酒屋で5月にもつ鍋は昨日で2食目。

どちらも味噌味だったので

今日の自作のもつ鍋も初めて味噌味にしてみようかな、と。

 

できたよの図

 

キャベツが丸々1個入ってるからヘルシーなんじゃないか、と。

そして初の自作のもつ鍋味噌味も悪くない。

むしろ美味い。

もうちょっとしっかり出汁を利かせればもっと美味くなるんじゃないか、と。

近い内にまた食べなくては。また作らなければ。

 

そしてプリプリの牛モツがいっぱい入ったもつ鍋でも

自分で作れば1000円ちょっとの高コスパメニュー。

 

さいこー

 

 

 

 

0PEOPLE