アイズのお城だよっっっ♡

DSC_0198

おひさ~☆☆☆アイズだよっっっ♡♡♡今日は朝から天気が良かったからお散歩してました~♨♨♨そしたらなんとお城を発見!(^^)!!(^^)!!(^^)!しかも周りにはアイズ大学やアイズ病院、アイズ市役所まで(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;みんなどんだけアイズLOVEなの~~~♬♬♬o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o♥♥♥アリガツォ~~~♪♪♪アイズもみんなLOVEだよっっっ♡♥♡♥♡♥ずっとここにいたいけどアイズシンデレラは12時までに帰らないとっっっ(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)また来るねっっっ♪♪♪

 

#朝ツーリング

#福島

#鶴ヶ城

#行くときやや迷子

#OH  MY  GOD!

#会津若松マップ

#見ながら

#アイズがかますラップ

#出来島ザファッカー

#ポヒポピ

#朝6時出発

#昼12時帰宅

#昼から会社関係のセミナー

#時間があればもっと見たかった

#バイクのスピードメーター不調

#針の動きがオカシイ

#来週富士山見に行くのに不安

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE