アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

痩せがち

 

今年のはじめに乗った体重計では

84.5キロでしたよの図

 

それが2月末になったら

80キロフラット。

※画像はないが信じてください

 

しかし俳優ならば減量したら「役者魂」的な評価を受けるのに

アイズが痩せても誰に何を評されることもないわけで。

 

オレだって痩せることで役作りとか言われて金になるんなら

もっとガッツリ痩せられるぜ、ってそーゆーハナシ。

 

人間は食べないと痩せます

 

至ってシンプルなダイエット方法

0PEOPLE