冬仕度withお得な情報

どーも、アイズです。

 

雪がチラつくニイガタシティー。

 

相変わらず冬支度に忙しく走り回ってます。

 

ってか冬支度という名目の物欲解消ですが。

 

ってことで前から欲しかったアウターを購入。

ノースフェイスのヤーツ。

中に取り外せる中綿ジャケットが付いてて3WAYで使えるってヤーツ。

 

某ショッピングモールのスポーツ用品店で買おうと思ったら、万引き対策で何故かロックしてあって、欲しけりゃ店員呼びやがれってそーゆー話みたいで、小心者なアイズは当然店員探して呼びつけるなんてことができず、ここでの購入を断念。

 

で行ったのが亀田の好日山荘さん。

 

で無事購入。

 

 

 

お得な情報として、好日山荘さんのセールで、5000円分買うと1000円分のキャッシュバッククーポンが貰えるって素敵なキャンペーンなうでしたよ。

例えば5万の物を買うと1万円分のクーポンが貰えるってそーゆー話。

 

お得すぎね?

なんとなく行ったら思わぬラッキーパンチ。

 

 

アウトドア系のアウターなんかを狙ってる方はお得ですよ~

 

 

クーポンで何買おうかな~なんて思ってたけど

一足早いクリスマスプレゼントってことで

70過ぎの女にくれてやりましたけど。

 

 

 

 

0PEOPLE