くず日記番外編 ダークサイド オブ アイズ

どーも、アイズです。

 

昨日はハーデスが頑張ってくれました。

今日はその余談。

 

オレがガッツリ上乗せかましたその右隣で、知らない男もハーデス打ってました。コツコツ当たるも、

犬60前後→飲まれる→追加投資→当たる→犬60前後→飲まれる→追加投資を数回ループさせた後にGODひいてた。

ここまでなら、いーなぁー、で終わるんだけど、この男、GOD揃えた状態で席を離れる→しばらくして帰ってきたと思ったら、ゆっくりタバコ一服、、、GOD揃えた状態で、、、

 

ナンカムカツク(-_-#) ピクッ

 

呪詛の言葉を心で唱えながら見守ってたら、一発目のジャッジメントはハーデスで+200、、、

(-_-#)チッ

しかし2発目3発目は犬50。

ヤター!(^^)!

 

ちょっと心がスッキリ

ザマアミロ

 

そうこうしてたら左隣に座った人はお座り5GくらいでGOD揃えた。こちらは謙虚な姿勢で淡々と打ち込んで行きました。

頑張って欲しい、、、

とオレの祈りも虚しく犬×3

それでもこの人は淡々と打ち込んでました。

頑張って欲しい、、、とさらなる祈りを残してオレは帰路につきました。

 

 

 

まぁつまり言いたいことは

出してるクセに周りをチラ見してるヤツが

一番ムカつくよね

オレみたいな

 

0PEOPLE