冬靴欲しいな

どーも、アイズです。

 

めっきい寒くなってきました。

冬間近です。

ここ新潟は冬に雪が降ります。

 

ってことで冬用の靴でも準備しなきゃかしら。。。

 

今年の候補は

SORELかな

Screenshot_20161108-214619~01

引用元sorel公式 リンクhttp://www.sorel.jp/items/NM1000/

 

ほんとは数年前にムラサキスポーツで買ったことがあるBOGSってブランドが気になるんだけど日本から撤退しちゃったみたいだし。

 

 

靴とか買いに行くと、すごく感じることがあるんですが、、、

 

欲しいな、かっこいいな、と思う物はレディースが多いんですよね。

別に女っぽいデザインとかじゃないのに。

 

履ければレディースでもいいのかもしれないけど、やっぱ店員さんの目が気になるし。

 

 

なんだかんだいって長靴が楽なんだけれども。

 

防水で温かくて楽でカッコよくてオシャレで履いてるとモテモテになる靴が何処かに格安で売ってないかなぁ

 

 

0PEOPLE