タイムマシーンが欲しい

どーも、アイズです。

 

タイムマシーンが欲しいです。

過去をやり直すとかではなく。

単純に過去に遡ってやれなかった事、今ではもうできないことを体験したい、と。

 

30年前に戻って

THE BLUE HEARTSのLIVEが見たい~

 

間違いなく日本のバンド史に名前を刻んでいる7THE BLUE HEARTS。

そのLIVEを生で見たいな~

 

ブルーハーツ 情熱の薔薇

 

リアルタイムで言うと

はいすくーる落書とか見たことあるかな~微妙だな~くらいな。

 

曲も歌詞もライブパフォーマンスも全てがヤバすぎる。

こんなライブを湯沢の大自然の中のFUJI ROCK FESTIVALとかで見れたら

この世のすべてのストレスから解消されそうな。

 

THE BLUE HEARTSなんて贅沢言わないから

2021年は何かLIVE行きたいな~

0PEOPLE