QUINTET

どーも、アイズです。

 

昨日開催されてたみたいですね。

QUINTET

 

“寝技”の技術が広く理解されてくるようになった今、プロのグラップリングイベントをやってみたら面白いのではないか……。というところから、桜庭和志が立ち上げた新グラップリングイベント「QUINTET」。

公式より引用:https://www.quintet-fight.com/

桜庭和志が中心となって立ち上げたグラップリングのイベント。

 

友人が観戦に行ったようで、ちゃんと動きがある試合が多くて

「面白かった」

と言ってました。

 

 

まだまだ始まったばかりだからしょうがないけど、

流石に客の入りはパッとしなかったようでしたが、

両国国技館でやっていて観やすそうでしたね。

 

武道館とかでもやってもらいたい。

 

これからどんどん盛り上がって、もっともっと世界のトップファイターが参加してくれるようになって、休日開催になってくれるようになったら観に行きたい。

 

 

ってゆーかオレもまた寝技やりたいなぁ

 

0PEOPLE