ひゅうが♡♡♡

DSC_0192

ど~も~☆☆☆アイズだよっっっ♡♡♡なんか大きな軍艦みたいなのが港にいたから思わず近くまで行ってパチリ♪♪♪マジカッコいい~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)聞いたら「ひゅうが」って名前なんだって~~~(^o^)(^o^)(^o^)ってゆーことわ~~~↑↑↑???タイガーショットとか出しちゃうのかなぁ~♤♤♤帰りにママのためにカレーパン買って帰ろうと思ったら売り切れてた(>_<)(>_<)(>_<)ちょいヘコミング↓↓↓

 

 

 

#新潟東港

#海上自衛隊

#イベント

#この手のイベントは思った以上に人が集まる

#ヘリを搭載できるだけあって中もデカい

DSC_0198

#タイガーショットは出ないと思う

#それより強力な砲弾は出る

#陸上自衛隊のバイクはKawasaki

DSC_0205

#この国 愛し

#握る MIC

#美しい国日本を 未来に

#残したいから有事の 際に

#日本のためにお願いします

#出来事ザファッカー

#yeah

#ピース

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE