JA飛龍からのMCZ

どーも、アイズです。

 

久しぶりにCDを購入。

配信の方が定番となりつつある昨今。

それでもデータではなく、CDという「物」という形で所持したいと思うのは、

日頃「物」を作ってる人間の性分なのか?

令和という時代に対応しきれていない昭和の男ゆえか?

 

買ったのは

ももいろクローバーZの新譜だよの図

 

別に本格的なモノノフではないけれども。

実際ももクロの音源を買うのは初めてな訳で。

それでもYouTubeとかでLIVEとか観ちゃうと、やっぱカッケーなって。

あらためてLIVE行きてーなー、って。

 

ちなみにこのCDを買う前に購入したCDは、

SIMON JAPのくそったれ for LIFEだよの図

 

 

ガッツリHIPでHOPな1枚。

凶気の桜のサントラ聴いてハマったMC。

 

基本的にCDは車の中でしか聞きませんが、

アイズの車の中では

トコナやSIMON JAPから、ももクロや欅坂まで、

多種多様なアーティストが共演しています。

 

いいものはいい、とジャンルに囚われず吸収していくのがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE