緊急入院

なんかずいぶん前から調子悪いなぁとは思ってたんですよね。

 

でもまぁそのうち良くなるだろうと、放っておいたんですけど、

いよいよダメだ、と。

いろいろ手遅れになってしまってからでは遅い、と。

 

そんなわけで週末診てもらいに行ってきたんですけど、やっぱ軽く見ただけでは分からない、と。

ってことで緊急入院することになってしまったんです。

 

 

 

結果から言うとたいしたことなかったんで、一泊二日で出てこれたんですよ。

 

なんかアースが断線して速度センサーが反応してなかったとかなんとか、、、

そのせいでスピードメーターの針が動かなかったみたいです。

 

軽傷ですんでヨカッタヨカッタ。結構な出費を覚悟してましたもので、、、

 

 

とりあえず残り少ない今年のバイクシーズン元気いっぱい走れるハズです!

1436843607051

 

 

0PEOPLE