ルシールを扱うための体力作り

どーも、アイズです。

 

普段ボーッとして生きている私ですが。

たまには立ち止まって悩んだり。迷ったり。

未来のことで悩むなんて意味のないことだとわかっていても。

 

とりあえずいくつもある未来への不安要素をひとつひとつ潰していくしかない。

 

とりあえず来るべき時代に向けて。

来るべきゾンビの世界に向けて

体を鍛えていこうと。

 

というのは嘘でカッコ良いオジサンになるために少しずつ筋トレを再開していこうと思って、普通の腕立てプラス左右アンバランスな腕立てを取り入れてみたよの図

 

ひさしぶりなんで2、30回でヘバリング。

まぁちょこちょこやってたときでも4、50回なんでそんなに変わらないのだけれども。

 

東京オリンピックイヤーに勢いつけて乗り込むために、残りわずかな令和元年、オレ、頑張るよ。

 

 

 

 

0PEOPLE