きょうの私服♡

DSC_0185~01

ど~も~♨♨♨アイズだよっっっ♡♡♡今日は特別に派手目の色でコーディネートしてみましたっ♬♬♬やっぱ明るい服着ると気分もアゲアゲになるよねっ♂♂♂まじポピポピ~~~♪♪♪でもなんだろう???鏡に映る自分を見ると眩しい(>_<)(>_<)(>_<)アイズ♡オーラ出過ぎかなぁ☆☆☆アイズ見て目を痛めちゃったらゴメリンコm(__)mm(__)mm(__)m

t-syatsu/puma

zubon/uniqlo

kutsu/asics

sonota/modelshibutsu

obentou/okaasan

 

 

#私服

#ドレスコード

#黄色

#普通は買わない

#会社来るときやっぱ恥ずかしい

#だから自然といつもより気持ち早めに出社

#買うときも恥ずかしかったし

#自意識過剰

#ポヒポピ

#帰りはもっと恥ずかしいだろうな

#暗くなるともっと目立つだろうな

DSC_0184~01

#鏡に映る自分

#遠くからでもすぐ見える

#近くからだと目が痛い

#オシャレ凶器

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE