黄色いハードル

どーも、アイズです。

 

明日は会社に黄色いもん身につけて来いやぁ!と指令が出ました。

ワンポイントでもいいらしいのですが、せっかくなんでガッツリ黄色で行こうと会社帰りにわざわざTシャツ買ってきました。

 

しかし、個人的に意外と高いハードルにぶつかりましたよ。

 

 

黄色?黄緑?

ワタシ色覚があまりよくないんですよね。

だから黄色と思って手にとっても実は黄緑だったり。。。

どっちでもいーんだろうけど、黄色のつもりで着てるのに

「それ黄緑じゃん」って言われたら恥ずかしーじゃないですか。

なので何度もタグをチェックするはめに。。。

 

 

店員の目

ワタシいいおじさんなんですよね。

だから黄色いTシャツなんかレジに持っていったら

「コイツ頭おかしーヤツじゃん」って思われたら恥ずかしーじゃないですか。

なのでプロテインと一緒に購入することでアスリート感を醸し出してみました。

 

 

目立っちゃうヤツ

ワタシぽっちゃり系なんですよね。

だから黄色いTシャツでも素材や厚み、サイズ感を意識しないと目立っちゃうんですよね

CHIKUBIが。。。

「CHIKUBI立ってるじゃん」って言われたら恥ずかしーじゃないですか。

なので人生で初めてTシャツの試着をしました。何度も。何度も。

 

 

 

 

まぁ自分じゃ絶対選ばない色の服なんで、ちょうどいい機会だったかな。

0PEOPLE