言いてぇこと言わせてもらうぜぇ

YO! YO!

カモーン DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

 

別に飲んでるわけじゃねぇぜ お酒

でも社会に噛みつくオレ LIKE A 土佐犬

FAKEなヤツは 通さねぇ

ビビって何も言わねぇなんて 超だせぇ

 

醤油 味噌 とんこつ マーボーメン

アレもコレも全部 まとめて

オレ愛してるんだぜ ラーメン

だからって何でも許されると思っちゃ ダメ

DSC_0186~01

画像は一膳抜いた後のもの

開店直後 未開の大地

みたいな感じ 踏み出す 最初の一歩

なのに片手じゃとれねぇ 最初の一本

パンパンに詰まった 箸たて

簡単にはぬけねぇ マジだぜ

たしかに勝負は 味だぜ

でも 少しだけ 箸のとりやすさ考えろ

YOU KNOW?

 

ご存知 オレたち 出来島ザファッカー

ラップで革命目指す 秘密結社

拙者 MCオヤシa.k.aクレーマーニンジャ

デンジャーな言葉吐き出す HIP HOP信者

 

これが革命の第一歩だぜメーン

ラーメン屋の

箸立てが マジだせぇって 話だぜぇ

アーイ

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~01

 

0PEOPLE