絵が上手くなりたいの

どーも、アイズです。

 

アイズの欲しい物と言えば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

ホントはiPadが欲しいんですけど〜

 

シンプルにブラウジングするためというのが一番の使用用途なのですが

アップルペンシルで絵とかも描けたら楽しそうだなぁ、って。

絵上手くなりたいな、って。

 

だけど〜僕にはiPadがない〜

絵を描くためのiPadがない〜

ってことでiPadはまだ買えないので

スケッチブックを買ってみた。

オーソドックスなスケッチブックを買ったよの図

 

よく考えたら紙なんていくらでも手に入る仕事をしているのに

わざわざ買うなんてアホか、と。

それでもコレはやる気の表れである、と。

そう思ってスケッチブックを買ったのはお正月の話。

 

それから3週間

 

、、、

 

全く描いていないし、スケッチブックを開いてもいないし触ってもいない。

それがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE