危機感

どーも、アイズです。

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中であります。

 

 

今日も安定の回数。

筋トレ 50回

貯メダル 550枚

久しぶりに体重計に乗ったら、案の定というかなんというか、、、

隠してどうこうってわけじゃないんで公表すると85キロ。

どげんかせんといかんのは I KNOW メーン

危機感若干もった感じ。

 

 

久しぶりに会った友人がキックボクシングのトレーニングを再開したら、スゲー体&スネ毛がなくなってた(キックのトレすると毛が抜けるor焦げるらしい)

そーゆーの見るとオレも頑張ろうと思うよね。

 

モチベーション上がった様な気がする。

0PEOPLE