夏といえばぁ?

DSC_0162~2

ど~もぉ☆☆☆アイズだよっっっ❤❤❤夏といえばぁぁ⤴⤴⤴❓❓❓そうだねっ♪♪♪プロテインだねっ♬♬♬ってなんでやねんっっ💨💨💨夏といったら花火でしょうがぁ🎆🎆🎆まだ子供が食ってる途中でしょうがぁぁぁ🍜🍜🍜ってな調子で新潟まつりの花火観て来ましたっっ😆😆😆花火最高ぉぉぉ💕💕💕まじポピポピぃ~~✨✨✨でも花火ってパッと咲いてシュンと散って🌼🌼🌼まるでアイズの恋みたい💔💔💔花火🎇かなり♧儚い🌸出来島ザファッカーの人みたいに韻踏んじゃったテヘペロ😜😜😜

 

 

 

#新潟まつり

#花火

#原チャでGO

#この写真撮るためだけに出かけた暇人

#でもやっぱり恥ずかしいから人混みは避けた

#裏路地で撮影

#なんか頭にロウソクぶっ刺さってるみたいな写真

#パッション屋良

#北の国から無駄使い

#出来島ザファッカー

#ポピポピ

#裏路地に駐禁取り締まる人数名

#最初から警官立たせればいいのに

#裏路地誘い込んで駐禁取り締まる作戦か

 

 

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE