ラーバカ日誌

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日。あと少し、もう1日頑張ればお休みの土日が待っています。

待ちきれず、人より一歩早くお休みをもらってイチ早く休日突入。

と言っても

特にする事無く。

バイクは車検に出し中だし。

そもそも天気ビミョーだし。

っつーかガッツリ遊ぶほど金ねーし。

ってことでとりあえず

休日の昼に行くと混みそうなラーメン屋でも、平日なら普通に空いてるんじゃね?説の検証のため、ギョーレツのできるラーメン屋へ。

向かったのは

麺屋 だした

 

ちょっと前の新潟ローカル番組のラーメンランキングでベスト3にランクインされていたラーメン屋さん。

今まで何回か向かったことはあったけれども、案の定ギョーレツできてたり、お休みだったりで訪問できず。

今回念願の初訪問。

平日の開店直後は問題なく空いてました。

説立証。

 

食べた

 

お店オススメのだしだ醤油チャーシュー麺大盛りだおの図

 

思ったほどインパクトのある味ではなかったけれども、安定の味。

当然普通に

 

うまだお

 

朝食に牛丼大盛りを食べたあと、ひと眠りして起きた直後のチャーシュー麺大盛り。

さすがに若干ツイキーだったけれども。

つまりはそれほど濃厚でトロットロなチャーシューだったわけで。

 

 

ってゆーか

仕事休んでラーメン食べるって

仕事休んで釣りに行く

釣りバカ日誌のハマちゃん的なライフスタイル。

 

それがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE