【ビジネス】相手のことを考えて行動する

ビジネスの基本は相手のことを考えて行動すること。(中略)プロだったら相手の求める一歩先を想定して準備を進めなければならない。

 

引用:出来島書房刊「ビジネスなんてイージーです」MCオヤシ著 より

どーも、アイズです。

 

うちの会社は毎月15日に指定された色のものを身につけなければならない、という日があります。

12月15日のテーマは「緑」

 

ここでビジネスに精通しているアイズはピンとくるわけですよ。

 

12月?緑?

はは~ん。。。

 

 

これはクリスマスツリーを求めているのだな、と。

 

 

 

つまりはこーゆーこと

1481760526331~01

 

ディス イズ マイ ビジネス メーン!

コレが D-town出来島のオリジナルな クリスマス ツリー

わかるだろ?可愛いだけがオレの ウリ

 

 

このハッピー野郎!©NON STYLE

 

 

 

YEAH! YEAH!

緑 纏ったオレ ヒーロー 気取り

どんな恥ずかしい恰好でもしちゃうような 勢い

シロい 目で見られたって関係ねーぜ

やりてーことやるのが HIP HOPだろ

アーイ

 

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~02

 

 

 

0PEOPLE