くず日記 Aタイプの力

どーも、アイズです。

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中であります。

貯メダル 350枚あるんで、、、ちょっとやってみた(^。^;)

 

北斗 将。新しくでたAタイプの奴。

基本的にAT、ARTタイプしか打たないんですが、お目当ての台が無かったんで、なんとなく着席。

枠は強敵のまま。演出もほぼ一緒かな、、、?あんま打ち込んでないけど。

 

結果からいーますと、、、

投資 100枚

回収 300枚

 

たかだか20分ほどの話。

サクッとビッグ2連した後、適当に回してヤメ。

やっぱAタイプの連したときの出玉の安心感、スピードすごいね。

後ろで強敵打ってた人も、2、3連してたけど、あっとゆーまに抜いちゃった。

 

最近のガチ系スロット実戦番組ではHANABIとか打つ人多いのも頷けるよね。

、、でも勝ってもやっぱAタイプの面白さがまだわからない今日この頃。

 

 

 

 

、、、ここで終われないのが、くずがくずたる所以でございまして、、、

 

その後場所を変え、テラフォーマーズを初打ち。

投資300枚でせっかく当てたボーナスも50枚くらいの獲得で、ATも当然当たらず終了。

 

本日の総合結果

-100枚

現在の貯メダル 250枚

 

やっぱAタイプの時代なのかね、、、

 

とりあえずテラフォーマーズを300枚でヤメた自分を誉めてやりたい。

 

 

 

0PEOPLE