ウォーキングデッド シーズン7 始まったよ~
アイズ
どーも、アイズです。
今日は月曜日ということでいつも通りゴルフ練習からの柔術道場へ。
今日のゴルフ練習の気づきとしては
無理に上げすぎないことかな。
体が硬く力みがちなアイズとしてはプロのような柔らかくしなやかなスイングは無理そうなので
トップを低めにして安定感のあるミートの方が良きなんじゃないかと。
この理論は何周目なんだろ?ってそーゆーハナシ
それがアイズのゴルフ
からの柔術道場

ジョン・ウェインスイープを学ぶアイズの図
ハーフガードからジョン・ウェインスイープ
難しいけど選択肢の一つになるようにはしておきたい
そしてスパーリング
正直技術的な手応えはなかったけれども
5分×4本
攻められっぱなしだったけれども
心もスタミナも底をつくことなく耐え抜けたことは収穫と自信か
まぁ黒帯先生には散々極められたけれども。
そんな月曜日