鶏鍋。シンプルいずベスト
アイズ
どーも、アイズです。
先日の柔術道場にての気づき
というか今までスタミナ不足のために
スパーリングしながら冷静に考えることができていなかったけれども
スタミナついたからか
割と冷静に対処を考えるように動くことはできていたな、と。
苦手なグリップカットはアイズ的大事なテーマだよなの画
手を回して切る。というところまでは考えてやるようにはしていたけれども
そこからさらに相手の手を握りにいく
というところまではできていなかったな、と反省&気づき
それでも黒帯先生とのスパーでは
その手を回すということすらディフェンスされ上手くコントロールされていたけれども。
それでも少しずつ進歩の道筋は見えたような見えないような
知らんけど。