乙女の気持ち

どーも、アイズです。

 

時代の波には乗っておきたいサーファー体質なアイズ。

今の流れと言えばキャッシュレスでしょ!

 

いろいろ考えて、一番手軽で簡単そうなPayPayをチョイス。

セブンイレブンで入金したのが今から約1ヶ月前くらいの話。

 

ただただレジで

「PayPayで支払いお願いします」

と言うのが恥ずかしくて使用を控えておりました。

 

先日、ちょうど残業帰り、夜遅い時間のコンビニ。人気はない。財布にちょうど小銭が無い状態。

コレはチャンスだな、と。

 

コーヒーを1本だけ持ってレジへ。

店員「○○円になります」

アイズ「PayPayでお願いします」

と緊張のタメかなり小声のアイズ。

ドキドキしながらスマホのPayPayのアプリを起動させて、

えー、っと支払いは確か支払いのボタンを押して、、、

なんて慎重に操作しようとすると、、、

 

店員さんがサッと手を伸ばし、

あっとゆー間にPayPayのホーム画面のバーコードをスキャン。

店員「ありがとうございました~」

 

アイズ唖然。

 

そしてなんかポッとしちゃって

 

いや

ファーストキスをイケメンによる不意のキスで失った時の乙女のリアクション!

(東京ホテイソンのタケル風で)

 

 

アイズ青春真っ只中の気持ちと言わせて下さい。

0PEOPLE