悩みがひとつ消えました

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデンウィーク。

ホントは旅に出たい。

でも2020年のゴールデンウィークは無理そう。

全国的に。

世界的に。

家にいよう、と。

 

ならば料理してやろう、と。

 

ということで買っちゃいました。

散々悩んだ結果買っちゃいました。

ストウブの鍋だよカラーはグレナディンレッドだよの図

 

とりあえず軽くシーズニング的な事をして

さっそく調理。

 

一発目は

豚肉とレタスの簡単蒸し

ただただレタスと豚肉を鍋にぶち込み軽く塩振って最後にニラを乗っけて火に掛けるだけだよの図

 

湯気が出るまで中火にかけて

湯気が出たらとろ火でコトコト。

パンパンに入れたはずの具はしなっとなって半分以下になってるよの図

 

簡単すぎて料理作った充実感がない。

でも普通に美味い。

 

欲しい物を買ったことで

無駄な悩みがひとつ消えました。

 

コイツを使ってゴールデンウィークは料理三昧だな。

 

次はフライパンとか、、、

 

 

 

それにしてもこんな時代に

ポチっとするだけで届けてくれた配送業者さま BIG UP!

THANX!

0PEOPLE