原付き最高

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィーク終了までカウントダウンとなったわけで。

たいして動かなかったので割とお金的に節約できたので

自賠責を入れて原付きを復活させてやろうと。

復活した原付きだよの図

 

とりあえず公道を走れるようになったけれども

タイヤの空気がなくて不安。

空気を入れようにもホイールが小さくて手持ちの空気入れでは入れられなくて困っていたけれども

アマゾンにて

アダプターをポチったよの図

 

これで空気入れられるようになって完全復活!

 

ブラっと試走。。。

 

最高やん

 

 

天気がいいからなおさら最高。

 

最近流行りの電動キックボードなどの特定小型原付きも気になってたけど

気持ちよく走るにはやっぱ時速40くらいはほしいなと痛感。

ちなみにアイズの原付きは黄色ナンバーなので速度は大丈夫。

 

これで万代、古町も気軽にブラブラできます〜

0PEOPLE