バイクと女は濡れていると魅力的に見えるよね

どーも、アイズです。

 

今日は朝から天気がイイネ!

こんな日は当然

バイクにライドン!

 

とその前にこの好天を利用して

洗車タイム!

 

ほとんど出番のないアイズの洗車アイテムだよの図

ってかむしろコレしかないの?の図

 

水ぶっかけて

ワシャワシャして

また水ぶっかけて

拭き拭きして

そんな感じで小一時間

 

ピカピカになりましたよの図

 

やっぱりキレイになると気分がいぃなぁ

 

、、、

 

 

ん!?

 

よーく見るとチョーキッタナイんですけどーの図

 

乾いてから見ると

どこ洗車したの?

ってレベル

 

洗車してるときはキレイになったな~

なんて思っていたのに

 

濡れてるとキレイに見えるんだもの~

 

 

そもそももっと頻繁に洗車しなさい!ってそーゆーハナシ

ジェル状のはずなのに使用頻度が少なすぎてほとんど固形になっていてなかなか出てこなかったよねの図

 

「1本で45回」って書いてあるけどほとんど減ってない気がするんですけど~何年前に買ったんでしたっけ?の図

 

洗車のモチベーションをあげるために

洗車グッズを揃える

なんてのもアリ!?

0PEOPLE