アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

初心忘れがち

 

最近ゴルフ練習しても死ぬほどシャンクが出てるわけで

 

なんでかな~なんでかな~、って。

 

原因がはっきりわかれば苦労はしないのだけれども

なんとなくで自分なりの原因と対策を講じなければならないわけで。

 

ってことでアイズ的シャンクの原因は

手打ちすぎなんじゃないか、と。

 

腰を回してるつもりでも胸が全く回っていない気がして

もっと左肩をアゴの下まで持って来い

って何回も思ったはずなのに。。。

 

ちょっとできるようになると

いろんなことを端折りがち

コレは仕事とかにも言えること。

 

つまり

ゴルフ=仕事と言ってもいいんじゃないか。

 

初心忘れるべからず

0PEOPLE