噂の店

どーも、アイズです。

 

この店が新潟に出来たのは何年前なのだろうか。。。

 

当時は予約一年待ちとか言われていたりして。。。

 

ビビりのアイズはその噂を聞いただけで

遠くから眺めるだけが精いっぱいだったり。

 

時は流れて、、、

 

 

ふとした時に気づいてしまったの

 

あれ?ホットペッパーに載ってるじゃん

って。

 

そうなると途端に身近に感じちゃったりして

 

ってことで行ってきました

肉山だよの図

 

開始時間はある程度決められていて

その時間に予約したお客たちと一斉に同時スタート。

最初は緊張感を勝手にお感じつつも

しばらくしたらすっかり居心地よくなり

当然料理も美味しいわけで。

 

値段も安くはないけれども思ったほどではなかったり。

 

アイズレベルが頻繁に通う店ではないかもしれないけれども

思ったよりは気軽に行けることが分かっただけで満足。

また会いに行くよ牛ちゃんの図

0PEOPLE