狂戦士のメガネ

どーも、アイズです。

 

アイズが若干抱えてるストレスといえば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

 

最近疲れたのか何なのか目が霞みがちなわけで。

いや、それはただの老眼だろーが、ってそーゆーハナシ。

なので老眼鏡をゲトりまして。

メガネでバッチリよく見えるよの図

 

とりあえす、ってことで100均の老眼鏡をゲット。

+1.5って度数。

 

かけた

 

めっちゃよく見えるよ。

 

見づらかった書類、そしてほぼ見えなかったスマホゲームの文字がハッキリクッキリと。

 

最高やん

 

と思ったけれども

度数が強いのか100均のものだからか

外した時にクラクラするというか疲れるというか。

まさに狂戦士の甲冑か。

 

だがしかし必要な時はあるわけで。

 

これをかけて仕事する時は

自分がガッツになった気分でやるしかない。

 

それもいいけど

 

度数+1.0ならばここまでダメージはないのかな。。。

100円だから買ってもいいのだけれども。

 

あるいはもっと高い老眼鏡を、、、!?

 

0PEOPLE