こんな月曜日

どーも、アイズです。

 

週の始まりの月曜日。

いきなり体を使いすぎると

体力的に一週間がもたなくなりそうだけれども

そんな甘いことは言わずに

ひたすら己を鍛えるわけで。

 

ということで

仕事が終わってゴルフ練習場へ直行。

相変わらずシャンク多めだったけれども

細かいグリップを見直したらそれなりに打てるようになったので

気持ちいいところで退散。

あまりやりすぎて、またシャンクが出だしたら泣いちゃうかもしれないので。

 

そしてそのまま柔術道場へ

カメになった相手の崩し方を学習

カメになってるほうがオレだよアイズだよの図

 

そしてスパーリングに

相変わらず数はこなせないけれども

思ったよりはスタミナがもったな、と。

明日のために若干力をセーブしたけれども

セーブしすぎたかもしれない。

来週はもうちょっと追い込んでもいいんじゃないか。

 

そして道場帰りに

夜アイス専門店をチラ見するも

相変わらずの行列。

もうちょっと待とう。

そんな月曜日

0PEOPLE