相変わらずウィザップテニス部最年少は40歳

どーも、アイズです。

 

今日も朝から肌寒い。でも子供は風の子、アイズは風のおじさん、ってことで朝からウィザップテニス部活動。

澄み渡る冬晴れ、と言うにはまだ若干早い気もするが、そこそこ肌寒い中でも朝から頑張るオジサン×4の図

 

今日もウィザップテニス部はアイズ(40)が最年少。

 

おいおい

どーした?若ぇの

寒ぃからって

早々とコタツなんか出しやがって

いつまでもそん中で丸まってっと

でっけぇ伊勢海老でケツぶっ叩いて追い出されんぞ!

っつってな

 

 

なかなかグリップとスイングが安定しないアイズ。

流行りに乗ってスピンかけたいけど全然ダメ。

強打で返されるとスーパー振り遅れるし。

そんな感じで試行錯誤。

 

だが

 

それもまた

 

いと

 

をかし

 

 

そもそも中古で10年前くらいに1000円くらいで買ったラケット使ってる時点で、、、ってそーゆーハナシ。

 

 

まぁたまにやる分には十分なんですけどね。

0PEOPLE