キラー酒

どーも、アイズです。

 

アイズはアルコールを嗜みます。

家ではほとんど飲むことはありませんが

飲み会のときにはそこそこガッツリいかせてもらうわけで。

 

そんな時は基本的にビールを。

間違いないし、選ぶのが面倒くさいので。

時々は甘いものなんかも飲みつつ。

 

ただ苦手なお酒は香り系のヤツ。

ワイン、日本酒、ウイスキーなど鼻から抜けるやつは結構ダメで

こう並べてみると

ただ単にお酒が弱いだけなのかもしれないけれども。

 

そろそろ大人なので

そのへんのお酒の楽しみ方を覚えたいなと思いつつ

ただ正直日本酒なんて何飲んでも

違いがわからない

というのが本音なわけで。

 

それがなんとついに出会ってしまって。

村祐という日本酒だよの図

 

とても甘くフルーティーな日本酒。

美味い!

美味くて飲みやすい!!

そして

美味くて飲みやすい故に

やばい日本酒!と言っていいでしょう。

 

いい大人でお酒飲みすぎてツラい記憶も何度もある今だから

なんとかセーブして楽しんで飲めますが

若い子が飲んだらすぐ飲み過ぎちゃう系だわな。

 

まさに文字通り

 

アイズ的

キラー日本酒

 

といっていいでしょう。

 

 

0PEOPLE