アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46の不協和音の乗せて

 

僕はあるある言いたい

早くあるある言いたい

まわりの誰もが聞いたことあるとしても

僕はあるある言いたい

絶対沈黙しない

最後の最後まであるある言い続ける

あるある言いたい(OH OH OH)

見えない壁ができてた(OH OH)

ここであるある言わなきゃ裏切り者か

仲間からも言われると思わなかった

OH  OH

 

アイズは嫌だ

 

アイズあるあるを僕は恐れたりしない

嫌われたってアイズにはアイズのあるあるあるんだ

殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然

支配したいなら

アイズのあるある今から言うよ~

 

ストレッチしがち

 

去年はコツコツ前屈をしていって

そうそうにつま先タッチはできるようになったので

今年は開脚に挑戦しているけれども

なかなかできるようにならなくて。

その繋がりで

最近アイズ的にマイブームなのは

骨盤周りのストレッチ、マッサージ。

ちょっと前は肩甲骨周りがアイズブームだったけれども

今は骨盤。

 

きっと世間様にも骨盤ブームが来るはず

もう来てる?

0PEOPLE