思わぬラッキーパンチ

どーも、アイズです。

 

自分の過去に書いたブログを眺めるのは嫌いじゃない。

日記を読み返す感じで当時の気持ちを思い起こさせる感覚がいい。

間違った情報を書いていたなら編集はする。

表現をもっとこうすればよかったな、と思うことがあっても反省はするけど書き直さない。

当時のバイブスを大事にしたいから、って建前。

 

そして今日自分のブログを見ていてハッと気づく。

リターン

 

去年バイクの車検だったってことは今年は無いじゃん、って。

 

てっきり今年だと思ってて、最低10万は覚悟してたのに。

それが必要ないってことはオレにとって+10万GETと同義語。

思わぬラッキーパンチ嬉

 

どーしよっかなー♡♡♡

アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい♪

 

 

 

でもさ、、、

 

 

今年じゃなくて来年ってことは、

 

来年には車とバイクの両方の車検が同時期に来るってゆー恐怖は今は忘れよう。

ってゆークズ野郎の発想モードのアイズだよ。

 

0PEOPLE